<< 今度は黒ニンニク | main | 中里花子 陶展2. >>
中里花子 陶展1.
0

    中里花子さんの個展は、本日スタートです。

    今回は定番の器を中心に、400点近い作品を出品していただき、

    とても見ごたえのある展示になりました。

     

     

    花子さんの作品は、鮮やかな色彩と躍動感のある

    フォルムが特徴です。

     

     

    ファインアート的と思われるような要素が、

    花子さんの感性と知的な構成力によって、

    巧みに(和食)器に落とし込まれています。

     

    現代のわたしたちの食習慣は世界に類をみないほどの

    多様性を持ち、また日本食はもはやエスニックではなく、

    世界のスタンダードになりつつあります。

     

    日本食の可能性をきちんと見据えた

    花子さんだから出来る、和食器の新しい解釈を

    会場で是非ご覧ください。

     

    みなさまのご来場をお待ちしております。

     

    +++++++++++++++++

    中里花子 陶展

    2017年6月16日(金)〜25日(日) 

    10:00〜18:00 火曜定休

    会場:カンケイマルラボ

    +++++++++++++++++

     

    | - | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kankeimaru.com/trackback/578
    トラックバック