<< 好文堂×クロマニヨン ありがとうございました。 | main | きほんの食卓展 2 >>
「きほんの食卓」展 1
0
    いよいよ明日(というか今日)1日から
    第2回 「きほんの食卓」 展が
    始まります。

    漸く、先ほど設営が終わりました。
    ウィンドウからはこんな感じです。


    正面テーブルの上はこんな感じ。

    どんなに遠くから来ても絶対後悔しない
    充実した内容のグループ展です。
    オープンは1日(金)10:00。

    入荷少数につき、売り切れが予想されるアイテムもあります。
    お目当ての器がある方はお早めにご来店ください。

    みなさまのお越しをお待ちしております。


    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

    第2回 きほんの食卓展

    5月1日(金)〜10日(日)

    陶磁器
    五十嵐元次 伊藤環 内田京子 内田鋼一
    郡司庸久 郡司慶子 中里花子 原田七重
    藤塚光男 村木雄児 村田森

    木工
    三谷龍二

    硝子
    左藤玲朗 津田清和

    漆器

    杉田明彦

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


    | - | 01:11 | comments(3) | - |
    コメント
    今日おじゃましました松川ともうします。遠くから来ても後悔しない。ってほんとですね。ずしんとみごたえのある感動の展示でした☆会期中、また伺いたいのですが。内田さんの基本の器が入荷したら教えていただけますでしょうか?
    | まつかわ | 2015/05/02 5:53 PM |
    コメントありがとうございます。
    内田京子さんの器、入荷したらすぐにお知らせします。
    またのご来店をお待ちしております。
    | kankeimaru | 2015/05/06 6:30 AM |
    内田京子さんのコップ、
    本日入荷しました。ご来店をお待ちしております。
    | kankeimaru | 2015/05/06 2:29 PM |
    コメントする